SSブログ

jin ドラマ 第二弾は2011年4月17日(日)夜9時~放送開始

TBS開局60周年記念 日曜劇場「JIN -仁-」

jin ドラマの前作最終回は最高視聴率が25%を超えたそうですが、ご覧になりました?

村上 もとかさんのコミックが原作の幕末が舞台のドラマです。

前作の最終回では色々となぞを残したまま終わっているので、大変気になっています。


今回の「JIN-仁- 完結編」は幕末の戦闘シーンに2000人を越えるエキストラが動員されるなどスケールアップしています。

そして、jin 最終回の結末は原作とは違う、ドラマオリジナルになっているそうなので原作を読んでいる方も楽しめそうですね。

こちらは、2011年4月22日発売予定の 「JIN-仁- 完結編」 オフィシャルガイドブックです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1
2
3
Copyright © ネットのノート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。