SSブログ

東京ドームの天井がプラネタリウムに

東京ドームで、19日と20日の巨人 vs ヤクルト戦の後に、ドームの天井をプラネタリウムに見立てて、巨人とオフィシャルパートナーであるアディダスジャパンが、「passionプラネタリウム」と題したイベントを実施しました。

ファン1万人の応援メッセージを星に見立てて東京に投影するという、史上初の試みです。

「ここから反撃開始だ」「最後まで絶対あきらめない」などのメッセージが映し出されて盛り上がってました。


こちらは、ギネス認定の
プラネタリウム・クリエーター大平貴之さんとの
共同開発で9月に新発売!


考えてみたら、これほどプラネタリウムに向いている屋根もなかなかないですね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1
2
3
Copyright © ネットのノート All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。